2012年5月20日日曜日

子ども用品18 ~ 絵本


 続いては、絵本からです。 以前に紹介した作家さんの絵本が、良かったので同じタイプのものを、2冊購入しました。













メーカー :文化出版局     作・絵: 五味 太郎


商品名  :たべたのだあれ ・ かくしたのだあれ


価 格  :各 本体600円 + 税 


点 数  :7点(※現時点での評価とさせて頂きます。)

感 想  :”きんぎょがにげた”が良かったので、五味さんの作品をまた買ってしまいました。出版の順番は購入の順番と逆のようですが、内容はこっちの方が”見つけるレベル”が高くなっております。自分的には絵も色合いも好きですし、構成も良くできていると思います。 2歳頃に購入しましたが、若干早かったかと思っています。 ただ、早い分には成長にあった頃に、また見せれば良いだけのとこですから、正当な評価はこれからだとは思いますが、現時点で、ご紹介させて頂きました。 また、値段もお手ごろで、1冊あっても(2冊の紹介ですが・・・)、損にはならないはずです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━        C M モ ニ タ ー 登 録 で \プチ稼ぎ♪/        インターネットCMを見るだけ! カンタンお小遣い稼ぎ★   [現金] [Tポイント] [Yahoo!ポイント] [ベルメゾン・ポイント] へ交換可! http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1ZSXT0+8XIUQ+4Z6+61JSJ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━